人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにも 見~つけた~♪

      去年夏の長期留守で、半分以上の植物がダメになった<のえの庭>

   でも、目を凝らしてみると ダメだとあきらめていたものの中からも元気な芽が・・・

       <のえの庭>の番犬 のえ隊長と ちょっと探してみましょう。

                     隊長 よろしく~♪
ここにも 見~つけた~♪_d0142898_9512491.jpg



ここにも 見~つけた~♪_d0142898_952777.jpg
              コバノズイナ(枯れた枝の中に小さな新しい芽が・・・)

ここにも 見~つけた~♪_d0142898_9561546.jpg
               オカトラノオ(1つ2つと草の間から顔を出してます)

ここにも 見~つけた~♪_d0142898_1031341.jpg
    夕映えハクチョウソウ(白い花が日が暮れるにつれてピンクに変わるもの 大丈夫だったんだ~♪)

ここにも 見~つけた~♪_d0142898_1065965.jpg
           もしもし~ のえ隊長!目的 見誤ってますけど~!!

ここにも 見~つけた~♪_d0142898_10244712.jpg
                風知草(古い葉を除いたら下には新芽がビッシリ!)

ここにも 見~つけた~♪_d0142898_10275612.jpg
                 コボウズオトギリソウ(鳥が運んでくれたもの)

ここにも 見~つけた~♪_d0142898_10323083.jpg
                 ワレモコウ(今年も可憐な姿見られそう・・・)


             み~んな みんな 過酷な試練に耐えた子達
      今年も 前みたいに見守ってやれないけど 元気で過ごしてね。

                 のえ隊長も お疲れさまでした♪

             でも・・・そりゃ↓ないでしょう~ヤメテ~~~!
ここにも 見~つけた~♪_d0142898_10562521.jpg

by kokorono-yutori | 2009-03-25 09:19 | <のえの庭>(ウチの庭)
<< お気に入りの居場所 見~つけた~♪ >>