人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳は過ぎても・・・

いつまでも、少しでも素敵に暮らしたいと願っています。
    60歳になっても、70歳になっても・・・。


この年になると、毎日楽しいことばかりが続くわけじゃない。
悲しい日や、落ち込む日や、不安になる日や・・・。
そんな日も、周りをぐるっと見回して
ちいさな幸せを探して過ごしていきたいと思います。
   心がカサカサに乾いてしまわないように。


子供達が巣立っていって、
少し大きめだったテーブルがさらに大きく感じます。

家族で楽しんでいた季節の行事も
だんだん簡単にすませるようになりました。

時間のゆとりはできたのに、
心のゆとりを失っていきそうで・・・
このブログを立ち上げました。

こんな私達50代の夫婦と
いつもそばで癒してくれる愛犬<のえたん>との
さりげない日々をつづっていきます。

   時々見に来ていただけたら嬉しいです。
by kokorono-yutori | 2008-01-08 00:22 | はじめまして!
<< 130円の幸せ >>