人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた新登場”島根ワンコ”

朝の散歩で出会いました。
またまた新登場”島根ワンコ”_d0142898_19491627.jpg
                  「わ!デカッ!・・・コワッ!」

なぜか のえたんが出会う島根ワンコ 強烈キャラが多いです。
そして当然、この”のえたん固まる”の写真パターンも多いです~笑

このワンコ スピッツの原種だそうです。名前も強烈 ”イク太郎”君!!笑

のえたん 真正面からまじまじと見上げます。
またまた新登場”島根ワンコ”_d0142898_1951442.jpg
                 「ど、どこから見ても デカイです~!」

でもイク太郎君 とても穏やかで優しい目をしたワンコです。
またまた新登場”島根ワンコ”_d0142898_1954375.jpg

それに、おじいさんの言うことを良く聞く おりこうさんなワンコです。
気が優しくて、力持ち・・・そんな感じの イク太郎君。

のえたん、ツメの垢 もらってみたら~?!


もうすぐ5月ですね。九州を後にして早一月 のえたんも私も 島根ライフ快調です♪
by kokorono-yutori | 2009-04-28 18:46 | 島根滞在記
<< <のえの庭>の「ハト物語」が・・・ 島根ライフ♪ >>