人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう 12月・・・

    ご無沙汰いたしました

もう 12月・・・_d0142898_1618395.jpg


10月末あわただしく島根に発って早1ヵ月。
小雪の降る中を、昨夜九州に戻ってきました。
今年はいろんなことが重なり、
本当にあわただしい年になりました。
これからも行ったり来たりは続きますが、
きょうから春3月まで のえたんとの
<ゆっくりのんびり>の暮らしができそうです♪






パソコンを開ける時間もなく過ごした島根の日々・・・
これからは、じ~っくり楽しみたいと思っています(またドライアイが進むなぁ!笑)
      皆さま お変わりなくお過ごしでしょうか?




今回 島根のお供に加わったデジイチさま。
のえたんとのお散歩には必ず持参 未熟ながら島根の秋を撮ってみました。

ちなみに、島根の朝散歩は大忙し。
のえたんのウンチ取って・・・野草採って・・・写真撮って・・・
取って、採って、撮りまくった成果 少しはありますでしょうか?笑
もう 12月・・・_d0142898_17265817.jpg
                    <もみじシャワー>

もう 12月・・・_d0142898_17313622.jpg

                      

もう 12月・・・_d0142898_17351314.jpgもう 12月・・・_d0142898_173601.jpg






                            ご近所のバラ名人の秋バラたち

もう 12月・・・_d0142898_1737224.jpgもう 12月・・・_d0142898_17372575.jpg












そして・・・
島根滞在にも少し慣れてきたハズの のえたん

もう 12月・・・_d0142898_17481185.jpg
「のえたん、おひさしぶり~!」
「ヤバッ!
超積極派のジロちゃんだ」

(以前の島根滞在記を
ご覧くださいませ)




もう 12月・・・_d0142898_1758110.jpg
「よしっ!
今日は固まり作戦でいくゾ~、ソレッ!」


「あれ?
今日の のえたん変じゃない?おかあさん」

「作戦大成功~!!」

やっぱり、かなり慣れてきましたです(笑)




暖かな冬の日差しを浴びて散歩中・・・
とっても嬉しそうな のえたんの画像で島根滞在記終了です(ハヤッ!)
もう 12月・・・_d0142898_20182292.jpg

by kokorono-yutori | 2008-12-06 15:06 | 島根滞在記
<< 母が裁判員に・・・ ハワイ番外編 <驚><お土産> >>