人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<のえの庭>は大変なんです!

           ほったらかしになっていた可愛そうな<のえの庭>
      約50日ぶりに帰ってきたとき、鉢植えの大半は枯れ果てていました・・・
   真夏に家を空けるということが、庭の植物にこんなにも影響を与えるということを
             今更ながら思い知った今年の夏でした・・・・

<のえの庭>は大変なんです!_d0142898_22231696.jpg
          「お母さん、<のえの庭>はこれからどうなるでしょうか?」

      雑草が覆い茂り、ツタの這いまわった庭を、毎日見てはため息ばかり・・・


<のえの庭>は大変なんです!_d0142898_22243799.jpg

 ヘクソカズラがあちこちで実りの秋を迎えようとしている庭なんてそうあるもんじゃない
       (去年、庭の片隅にヘクソカズラを見つけた時は小躍りしたのに・・・)

<のえの庭>は大変なんです!_d0142898_22254051.jpg
             「お母さん、ここでも草がのびのびしてます!」

       
                  でも・・・
<のえの庭>は大変なんです!_d0142898_2314983.jpg
    一番暑い所にあるこのバラは、帰った日も可憐なつぼみで迎えてくれたよ~♪

               お礼に少しでもキレイに写してあげたい
                 今日はデジイチデビュー記念日
by kokorono-yutori | 2008-09-21 22:01 | <のえの庭>(ウチの庭)
<< 野球音痴の野球観戦 デジイチさまのおなり~~~! >>