人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジイチさまのおなり~~~!

コンパクトデジカメさえも、いまだ使いこなせてない私
知らず知らずのうちにどこかを押して・・・2重撮り、いえ5重撮りも日常茶飯事の私
説明書読むのが苦手で、未だに開いた形跡もないいいかげんな私

こんなド素人カメラマン(ド素人をカメラマンと呼ぶかぁ~?)の私が、
憧れの一眼レフデジタルカメラ(デジイチ)をお迎えしました。
デジイチさまのおなり~~~!_d0142898_9355094.jpg

白状すると、このデジイチさまに関しては、随分前から私
「カウ!カウ!カウ!カウ!」 うるさいカラスのおばさんになってましたの(笑)



そんな中、この夏初めて見たライカ。
デジイチさまのおなり~~~!_d0142898_2385177.jpg

美しい姿とさすがの存在感にウットリ。
デジイチさまのおなり~~~!_d0142898_23103928.jpg

持ち主のおじいさんに詳し~い説明、歴史なんかを伺っていたら
流されやすい<なんちゃってアンティーカー>な私・・・
「う~ん!カメラはやっぱり、ライカかなぁ・・・」
ちょっと、ちょっとぉ、完全に目的見失ってる~~!

・・・・と、こんな一時の浮気心も乗り越え(- .-)ヾ
今日の佳き日を迎えることができたのです(メデタシ、メデタシ笑)

は?目的?憧れのデジイチで何を撮りたいかって?
そりゃもう、もちろんウチのおぼっちゃワン のえたんですよヽ(´ー`)ノ

待ったなしの動きをするのえたんの撮影はいつもブレブレ。
折角、いい表情~と思ってシャッター押してもコンデジでは瞬間が撮れない(私には・・・)
デジイチさま~お願いしますよ~のえたんの決定的瞬間!撮らせてくださいませね~。
デジイチさまのおなり~~~!_d0142898_9493818.jpg
その前に・・・・これ、どこをどうやって使うんでしょ?あれ~~??
by kokorono-yutori | 2008-09-16 10:00 | ちいさな幸せ
<< <のえの庭>は大変... 遠藤周作文学館 >>