随分長~いご無沙汰でした!

今回の島根滞在は 長く長くなりました。
そのうえ、6月末に九州に戻ったらすぐに、まさかの風邪ひき
これをまた、長く長~くひきずっていました(笑)
「夏風邪は○○が・・・」と何人にも笑われましたが
ここまでひきずった私は、きっと皆が思っている以上の大○○者です(笑)

島根滞在中は忙しくて更新ができず、
九州に帰ってからは、体調不良でパソコンに向かえない毎日が続いてしまいました。

ブログ友の皆さまがどう過ごされているのか、
何度か挑戦しようとしたのですが具合が悪くなってしまい・・・
本当に まさかの大ご無沙汰になりました(悲)

でも、もう元気に回復しましたので、またどうぞよろしくお願いいたします♪

はっきりしないうっとうしい天気の毎日ですが、のえたんも元気に過ごしています。
よかったら、のえたんの様子も前のように見に来てくださると嬉しいです。

           島根で自然と戯れているのえたんの写真です。
d0142898_19301092.jpg

                右手のバラの名は「紫玉」
              また一つ 好きなバラが増えました♪
[PR]
by kokorono-yutori | 2009-07-23 18:54 | まさか・・・
<< 父の夢旅行 <のえの庭>の「ハト物語」が・・・ >>